とろっとろぐ

人生とろっと過ごしたい

授乳クッションに息子をいれてみた

4ヶ月の息子がいます、とろろです

 

まだ寝がえりはしないのですが、うつぶせにすると頑張って顔をあげます

 

時々、うつ伏せから仰向けになる、寝返りがえりをします

 

子供の成長って早いですね

 

早すぎて、成長しない私に焦りを感じます(汗)

 

息子が新生児の頃、使用していた授乳クッションの使い道がなくなってきたので、試しに息子を入れてみるといい感じになりました

 

授乳クッションに息子を入れてみた 

 

▼こんな感じ

f:id:torororo106:20200225133838j:plain

 

寝ているとボンレスハムのようにポチャってきている息子とですが授乳クッションに入れたときに顔をあげてくれると、ホッペの肉が落ちてすごいかわいいんです

 

▼後ろはこんな感じ

f:id:torororo106:20200217155417j:plain

 

ちょっと目線が高くなりいろんなものが見えるからか、息子はニコニコします

 

あおむけで頭を動かし過ぎて、ハゲてます(笑)

 

授乳クッション、妊娠中から買っとけばよかった

 

授乳クッションって、妊娠中にも使えるんですよね

 

大きくなったおなかの下にひいて寝ると寝やすいというのは知っていたのですが、場所をとると思って、買わなかったんです

 

でも、首も座っていない新生児の赤ちゃんの授乳が難しくて結局購入しました

 

どうせ購入するなら、早くもっとかわいいのにすればよかったと後悔

 

母に西松屋で適当に買ってきてもらいました

 

こんなのかわいいなぁ・・・

 

リッチェル Richell ふかふか授乳クッション エアタイプ ミッフィー

 

  

PUPPAPUPO 授乳クッション サポート枕付き

 

 

 

スタジオジブリ となりのトトロ 授乳クッション トトロ サイズ50cm

 

授乳以外にも、自分がうつ伏せで寝るときに、クッションを敷いて寝るとおっぱいがつぶれないので、寝やすいです (はってるおっぱいにうつ伏せはきつい)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました