とろっとろぐ

人生とろっと過ごしたい

息子とお風呂に入ろうとしてギャン泣きされた話

旦那の帰りが遅かったので、息子とお風呂に入ろうとして、盛大に失敗しました(涙)

 

いつもは旦那が息子のお風呂に入れていて、私が入れるのは3回目くらいでした

 

まずはお母さんがお風呂に入る

まずは、私が一人でお風呂に入ります

 

お風呂に入っている間は、ヒーターで温めた脱衣所にバスタオルをまとった息子を放置

 

シャープ プラズマクラスター搭載 加湿機能付 セラミックファンヒーター ホワイト HX-H120-W

 

いっぱいおっぱいを飲ましていると基本機嫌がいいです

 

お風呂入るよ~⇒ザバーン!⇒ギャン泣き

私のお風呂が終わったら、息子を風呂へ

 

ここから、息子には悪いことをしました

 

かけ湯などもせずに、浴槽へザバーン!

 

少しの間硬直して、ギャン泣きでした

 

いきなりあったかくなってびっくりしたんですね

 

大人もありますもんね

 

一番初めにお風呂に入ったとき、ジンジンするやつ

 

始めなんで泣いているのかわからず、オロオロ

 

どうにもならないので、何もせずお風呂からあがる・・・ 

どう頑張っても泣きやまないので、そのままあがりました・・・

 

服を着せることもできず、二人で毛布にくるまり、落ち着くまで全裸でおっぱいを加えさせて、落ち着かせていました

 

人の気持ちが考えられないお母さんでごめんなさい・・・

 

後にお父さんのお風呂を観察して、勉強しました

 

お父さんは、偉大

 

心臓から遠いところから、かけ湯をしてならしていこう

正しい入り方は、かけ湯をすること

 

できれば、足先などから徐々に心臓に近づく形でかけ湯をします

 

湯船に浸けるときも足先からちょっとずつ

 

ザバーンはダメです

 

これって赤ちゃんだけでなく、私たちにも言えることですね

 

テレビでやっていました

 

心筋梗塞の率が上がるって・・・

 

おわりに

人の気持ちがわからない、ダメなお母さんでごめんなさい

 

次に入れるときはもう大丈夫です

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました