とろっとろぐ

人生とろっと過ごしたい

【食レポ】ポテチ界で一番うまい、すっぱムーチョの新作すーっぱいビネガー味を食べてみた

ポテチ界で一番おいしいすっぱムーチョの新作を見つけました!!

どーも、とろろです。

 

いつも行く近くのスーパーのおやつコーナーをうろついていると、なんと!!私がポテチ界で一番おいしいと信じてやまない、湖池屋のすっぱムーチョの新商品を見つけました!!

 

f:id:torororo106:20181202212742j:image

 

めっちゃすっぱムーチョ すーっぱいビネガー味

こんなの見つけてしまったら、食べるしかないじゃないですか。。即買いです!!

ヒーヒーばぁちゃんのヒーヒーがかわいいです。

 

さっそくお味を拝見!!

 

f:id:torororo106:20181202212746j:image

 

食べたさが勝ってしまい、開け方がきたない笑。写真なんかより早く食べたいんや!!

 

見た目は、さっぱりビネガーより、小ぶりというか、空洞のあるものが多いです。あとすっぱいパウダーがすごい多い。

 

そんなことより、ぱくっといっちゃいましょう!!

 

ぱくっ・・・!

 

おぉ!!うまい。。すっぱさがすっぱすっぱしててうまい。。塩気よりもすっぱさがすごいです。絶妙なバランス。食感は少し固めです。

 

さっぱりビネガーが好きな方は絶対食べたほうがいいです。人生損します。

 

味わいながら一袋食べ終わり、袋についているすっぱいパウダーまで残さずなめました。ごちそうさまでした。

 

めっちゃすっぱムーチョ最終感想

いや、うまかった。すごくうまかった。

こんなおいしいものをこの世に作ってくれて本当ありがとう湖池屋。

 

あくまでとろろの主観ですが、やはりさっぱりビネガー様には勝てないなと思いました。すーっぱいビネガー様もうまい!うまいのですが、やっぱりさっぱりビネガーの塩気とすっぱさが一番すきでした。(あと固めが少し苦手なんです(口が切れる。。))

 

でもさっぱりビネガー様、なかなか売っていないのです。いつも行くスーパーに常に置いてくれるのであれば、すーっぱいビネガー様派になります。(すっぱムーチョ食べれたらなんでもいいんです)

 

とろろのすっぱムーチョ愛はこちらでも語っていますので、よかったら除いていってください。 

 

tororororo106.hatenadiary.jp

 

あと、せっかくブログ書くならと、すっぱムーチョのサイトも見て勉強してみたので、よかったら見てみてください。(ヒーヒーばぁちゃんの名前はこれ見て知った)

 

suppamucho.jp

 

このブログで1人でも多くの方が、すっぱムーチョと出会って、好きになってくださいましたら幸いです。

※私は湖池屋の刺しがねではありません、ただのファンです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。